人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世田谷区等々力で活動してる『このゆびとーまれ♪』の情報をお届けします!


by otenki-mama

11月のこのゆびとーまれ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【開催日】11月12日(水) 
   13:30受付開始13:45スタート予定(15時頃までを予定しています)
【参加費】 100円【場 所】 等々力ふれあいルーム
【持ち物】 お子様の飲み物・必要なもの(必ず持ち物にはお名前を書いてください)        
ふれあいルームへの行き方は ⇒こちら http://otenkiboya.exblog.jp/1310728/ 
● 世田谷区民でなくても参加可能です。
● 予約の必要もありません。直接会場におこしください。
● 途中からの入場・退場も可能です。
● お茶を用意してます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11月のサロン開催のご案内です。

先月はお休みさせていただきましたので、久しぶりのサロンです!
皆様ぜひいらしてくださいね♪

今月は前半は絵本&手遊びでお子様とのお楽しみタイム。
後半はフリータイムです☆
のんびりおしゃべりを楽しみましょう!
初めての方も、お友達同士の方も、妊婦さんも、パパも皆さん大歓迎です。

なお、今月を持ちましてこのゆびとーまれ♪はいったん充電期間に入らせていただきます。3年近く活動してまいりましたが、皆様のおかげで素敵な出会いや思い出がたくさんできました!
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

今後はゆったりと赤ちゃん連れで楽しめるサロンを目指して、リニューアル予定です。
スタッフも全員小さな子を持つママですので、のんびり楽しく活動していく予定です。
再開がいつになるか、どのようなサロンになるかの詳細は未定ですが、再び皆様にお目にかかれますことを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。
by otenki-mama | 2008-11-11 23:00 | ゆびとま♪情報